【快適!話しやすい!】テレワーク・会議におすすめステレオヘッドセット

両耳にイヤホンして話すと、周りの音が聞こえづらくて、”話にくいな”って感じたことないですか?

人の話を聞く時は「両耳」つけて、自分が話すときは「片耳外す」といったことをしていました。(私だけ?)

今日は「会議にもおすすめ!ステレオヘッドセット」を紹介します!

 

スポンサーリンク

テレワーク・会議におすすめのステレオヘッドセット

ロジクール H111 ステレオヘッドセット

 

 

こんな方にオススメ

こんな方にオススメ
  • イヤホンだと話づらいと感じている。耳を密閉されるのがイヤ。
  • 安くてもキレイな音質で通話したい。
  • PCとの接続は有線でも問題ない。

 

オススメする理由

装着感は?

ヘッドセットなので両耳に装着しますが、耳が密閉されずに適度なスキマができます。ここがポイントで、この”適度なスキマ”のおかげで話がしやすくなります!

もちろん爆音で通話しない限りは極端な音漏れはありませんのでご安心を!

音質は?

PCでのリモート会議・スマホでのビデオ通話で使っていますが、普通に通話する分には何も気になることはありません。マイクの位置も調整できるため何ら問題はありません。

PCとの接続は?

有線接続でいたってシンプル!パソコンのイヤホンジャックに差すだけです。ソフトのインストールなどの設定はいりません。

 

まとめ

いかがでしょうか。

今までイヤホンで「話にくいなぁ」と感じていたなら、こちらのヘッドセットをオススメします。

シンプルかつ軽量なので、高級感・重厚感を求めている方にはおすすめしません(;’∀’)

ありがとうございました!

ロジクール H111 ステレオヘッドセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました